DOD(ディーオーディー)テキーララック

DOD(ディーオーディー)テキーララック

埜火人(ノビト)のメンバーが保有している”キャンプギア”をご紹介、第11回目です!
今回は購入してから毎回レギュラーなアイテムをご紹介


それは「DOD(ディーオーディー)テキーララック」


https://www.dod.camp/product/tb2_477_bk/
超愛用しています

DOD(ディーオーディー)テキーララック


そもそもファミリーキャンプをする際にサイドテーブルとして購入を検討したのがきっかけでした。
DODのクーラーボックスを乗せるサイズ感でぴったりだなーと思ったんですが、それにしては少々お高いなーって迷ってたんですが、、、、

別の角度から考えた時に
その当時はモンベルのローテーブル
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1122679
モンベルのローテーブル
モンベルのローテーブル
をメインテーブルに使ってたんですが、天板がポリエステルなんで熱に弱いんですよね
モンベルのローテーブル
なので熱いものは直で置けなかったりと….ちょっと不便に使ってたんで

「あ!それならばこのテキーララックをソロの時にメインテーブルに使えばいいじゃん」
って思いつきました
ソロではDOD(ディーオーディー)テキーララックをメインテーブルに

アイアン製なのでガシガシ利用できて、そもそも焚き火の上でも使えるって話ですよ
(いや、ほんとに使う人いるんかな?)
でももう熱や火にビビらず使えるんで
唐揚げだったり
DOD(ディーオーディー)テキーララックで唐揚げ
DOD(ディーオーディー)テキーララックで唐揚げ
大きなマルグリだって使えます
DOD(ディーオーディー)テキーララックで焼肉
なんてタフなやつだ!

普通にお寿司も食べてますけどね
キャンプ場で食べるお寿司ってマジ美味しいですよね
DOD(ディーオーディー)テキーララックをメインテーブルに
DOD(ディーオーディー)テキーララックをメインテーブルに
そんなんでソロの時には”メインテーブル”
ファミキャンの時には”サイドテーブル”
として毎回愛用しています

ちなみに最近は別のメインテーブルを購入しましたので、今はソロでもサイドテーブルになっちゃいましたが、それでも便利すぎるので愛用は変わらずです
DOD(ディーオーディー)テキーララックをサイドテーブルに
DOD(ディーオーディー)テキーララックをサイドテーブルに映える
ノビトノチャンネルではいろんなキャンプの様子を配信しています。
色んなキャンプギアも紹介しておりますので、是非覗いて下さい!
第11回のキャンプギア紹介「DOD(ディーオーディー)テキーララック」でした!
ブログに戻る