NANGA × SUBU TAKIBI WINTER SANDALS(焚き火サンダル)

NANGA × SUBU TAKIBI WINTER SANDALS(焚き火サンダル)

埜火人(ノビト)のメンバーが保有している”キャンプギア”をご紹介、第9回目です!

2024年を迎えましたね、先ずは元旦早々に大変ショッキングな石川県能登半島地震が起きてしまいました、被災地の皆様の安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

今回の震災を目の当たりにし、改めて備えは必要だと感じました。

キャンプ道具はその点でも必要なアイテムになりますね、このブログでは引き続き色々なギアを紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するキャンプギアはこちらです

NANGA × SUBU TAKIBI WINTER SANDALS(焚き火サンダル)」です

https://nanga.jp/product/nangaxsubu-aurora-takibi-sandals/

ナンガのスリッパ

これですね、大変素晴らしい逸品となっております。

何より履きやすい!

夏は当然サンダルを履きますよね?そんな感覚で履けるんです、冬なのに。だから素晴らしく暖かいんです。

キャンプって何気に履き物を脱ぐ機会って多くありませんか?

夜中のトイレとかシュラフから出て靴を履くのって結構面倒ですよね、このサンダルはスッと履けます。

 ナンガの冬スリッパ

NANGAの冬スリッパ

また、キャンプ仕様なので難燃素材。

焚き火の時にもガンガン使えます。

焚き火でもガシガシ使えます

焚き火スリッパはナンガ

で、このサンダルが一番本領を発揮するのが「お家使い」です。

ちょっとそこまで、ふと出かける時にストレスなく履いて出かけれます。

しかも素足のままでも全然寒くないんです!

コンビニとかにバッチリな重宝アイテムです。

カラーバリエーションも6種類くらいあるので、好みのものを選べますね

難点としては、、、、、走れない笑

走る必要はないんですがね

あと、キャンプで使うんで直ぐ汚れちゃいます。

特殊な加工?してるのか、油汚れなのか、取れなくなっちゃいました。

ぬるま湯でつけて、優しく手洗いするといいって書いてあったんでやってみましたが、、、取れない!ちょっと広がった感もある笑

日陰干しで、すごい水分含むのでなかなか乾きませんし笑

誰か良い情報があれば教えて下さい。

まぁ元々キャンプ用品なので汚れるのは仕方ないんですけどね

その点を気にしなければめっちゃ便利なサンダルですよ、一足は持っていてもいいと思います

スッと履けるナンガの冬スリッパ

スッと履けるナンガの冬スリッパ

ノビトノチャンネルではいろんなキャンプの様子を配信しています。

色んなキャンプギアも紹介しておりますので、是非覗いて下さい!

第9回のキャンプギア紹介「NANGA × SUBU TAKIBI WINTER SANDALS(焚き火サンダル)」でした!

ブログに戻る