snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

埜火人(ノビト)のメンバーが保有している”キャンプギア”をご紹介、第8回目です!

先日楽しみにしていた長崎への遠征キャンプが風の影響で泣く泣く中止になりまして….ちょっとキャンプ不足の日々が続いてます。

今年はもうキャンプ予定はないので寂しいですね。

ほんと寒い日が続きますのでお家に篭ってらっしゃる方が多いかと思いますが、今回は家でも便利に使えるギアをご紹介したいと思います

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

https://www.snowpeak.co.jp/sp/hcburner/

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

これ、マジ便利です

まずオシャレ。

ぱっと見、まずカセットコンロだとは思えない見栄えですよね

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

ガスボンベを取り付けるところに五徳を格納できる発想、凄すぎます。

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

格納することでかなり小さくなり、どこに置いても邪魔にならず

堂々と置いてもそれはそれでインテリアになりますね

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

もちろん、カセットコンロとしても優秀です。

五徳が大きいので鍋でも全然乗せられます。

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

ただ、注意点としては火力が結構あり、輻射熱というんですかね…熱に弱いテーブルとかだと熱くなって焼ける可能性もあります。

なので我が家では熱いものを置く為のコルク板を下敷きにして利用してます。

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー

小さく収納できるってことは、持ち運びも楽だということで

もちろんキャンプにも便利です!

まぁスノーピークなので、元よりキャンプで利用する為の品なんですけどね

マルグリとの相性が抜群なので、

ファミキャンでは、焼肉で利用したり、朝ごはんのメインコンロとして使ってます

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナーでファミキャン

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナーでファミキャン

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナーでファミキャン

当然、ソロでもグルキャンでも使ってますけどね

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナーでソロキャンプ

snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナーでグルキャン

ノビトノチャンネルではいろんなキャンプの様子を配信しています。

もちろんこのキャンプギアも愛用していますので、是非覗いて下さい!

第8回のキャンプギア紹介「snow peak(スノーピーク)HOME&CAMPバーナー」でした!

ブログに戻る