ZANE ARTS TOAD TABLE(トードテーブル)

ZANE ARTS TOAD TABLE(トードテーブル)

埜火人(ノビト)のメンバーが保有している”キャンプギア”をご紹介、第17回目です!

今回は待ちに待って購入ができたキャンプギア

ZANE ARTS TOAD TABLE(トードテーブル) のご紹介です!

https://zanearts.com/products/detail.php?id=1841

ZANE ARTS TOAD TABLE

以前も紹介しましたZANE ARTS ZIG(ジグ)小型LEDライトを購入しジグハウスにアップグレードしたあたりからゼインアーツのアイテムで揃えたいなーと考えるようになり、以前から興味あったIGT規格のテーブルをゼインアーツが出すということで絶対に買おうと思ったキャンプギアでした

ただ、やはり人気のゼインアーツということもあり販売日には当然買えませんでした…..。

再販が来ることを待ちわび…ようやくその日がやってきました

10時から公式オンラインショップで販売開始

トードテーブルにはオプションが別売りしており

ガスコンロを利用する為にはテーブルと別に「バーナーデッキ」が必要で、それもゲットしないといけません。

あとテーブル下に設置できる「シェルフ」やテーブル横に取り付けられる「ハンガー」も別売りオプションで販売しており、

「もうこの際全部フルスペックで購入しちゃえ」

と全部カートインすることを決意

そして当日の10時にオンラインショップへアクセス、ポチポチポチと順調にカートインして決済まで完了することができました!

がしかし、、、

決済完了のお知らせ?画面?みたいなのがなかったので、

「ん??これ購入できたのか?

アクセスが多かったので弾かれたのではないか?」

と不安になって、もう一度フルスペックをポチポチポチ

今度こそ購入完了まで確認できたので一安心!

がしかし、、、、

購入メールをまとめて受信

なんと2セットずつ購入してました汗

いやー流石に二つはいらないなーと、マイページとかでキャンセルを探しても、、、

ないっ!無い!

規約をみると「基本的にキャンセルはできない」という文言がー

えー、んーーどうしようかなー

これ売ったら結構な値段で売れるんだけど…

でも私たちはキャンパーですから

「転売ヤーからは買わない、売らない」

をモットーとしております

ゼインアーツさんへメールを送り、その旨説明。

1セットはキャンセルしたいと伝えたところ、快く承諾していただきました

そしてようやく手元にやってきたという次第です

ZANE ARTS TOAD TABLE

長かったー

そしてようやくキャンプ場でお披露目

ZANE ARTS TOAD TABLEのお披露目

マルチグリドルとの相性がよかったので、ハンバーガーを作ってみました

最高です!

ZANE ARTS TOAD TABLEとマルグリでハンバーガー

やっぱりIGTはいいですね、コンロとテーブルが一緒なので作業効率がいいです

ZANE ARTS TOAD TABLEでハンバーガー作り
ZANE ARTS TOAD TABLEでハンバーガー作り

次はグルキャンで串揚げをやってみました

こちらも最高!

ZANE ARTS TOAD TABLEで串カツ

揚場のとなりに食材とパン粉を並べられるので

スムーズに揚げたてを堪能!

串カツってキャンプで食べる最高の料理じゃないですか?油汚れも気にしないでいいし

ZANE ARTS TOAD TABLEで串カツ
ZANE ARTS TOAD TABLEで串カツ

なによりもこのトードテーブルのフォルムが最高です

かっこいいなー

ほんと、周辺のギアも統一感出してこだわり始めそうです….沼や笑

ZANE ARTS TOAD TABLE

ノビトノチャンネルではいろんなキャンプの様子を配信しています。

色んなキャンプギアも紹介しておりますので、是非覗いて下さい!

第17回のキャンプギア紹介「ZANE ARTS TOAD TABLE(トードテーブル)」でした!

ブログに戻る